オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

ワクチン接種

2021-07-10 04:22:00 | 日記
昨日、新型コロナのワクチン1回目の接種してきました。
かかりつけ医の病院です。
痛みもなくあっという間に終わりです。
半日経ちましたが、今のところ接種部位に痛みがある程度です。
2回目の接種は月末30日です。
2回目の方がいろいろ副反応あるみたいだから少し不安ですね。
8月いっぱいは不要不急の外出は控えて週末はステイホームしてます。
9月からは〜

今年から始まるWEリーグ、アルディージャVENTUSの応援❗️

そしてトップチームの現地応援も再開します‼️
妻も来週、1回目の接種です。
2回目の接種終われば、重症化のリスクが減るから感染予防しつつ秋には旅行できるかな。
近場のドライブに、遠出はお歳だから無理せずに公共機関使ってですね。
そんな事考えつつ週末は不要不急の外出控えてステイホームですね。


40年ぶりにギターアンプ買いました。
新旧の大きさの違い、性能はかなりの優れものです。
スマホのアプリ使えば何もしなくても有名なギタリストの音に近づけます。
あとは腕次第(^◇^;)

テレビばかり見てないでたまには触ってあげないとね(^人^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのアルディージャは | トップ | 八月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事