オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

きょうのアルディージャは

2021-05-09 14:38:00 | 日記

昨日はアルディージャの女子チーム、アルディージャVENTUSのNACK5スタでの初戦でした。

ひと昔前はなでしこの試合もたまに応援しに行ってましたが、近頃は全然です。

一生懸命さは伝わりますが、やはりレベルがね。

別な面から見たら失礼にあたるし〜σ(^_^;)

まだ始まったばかりですから、WEリーグが始まる秋には観戦に行きたいです。


今日はアルディージャのトップチームがザスパクサツ群馬とアウェイで対戦です。

J2リーグ最下位でもトップチーム😅

J3リーグ降格圏にどっぷり浸かってます😓

落ちないお守り

まさかの再度の出動です。

J2へ2度落ちましたが、J3ならまだ御利益は大丈夫かな😅

今日も試合前は家飲み、試合中は展開次第、試合後はヤケ酒なら飲まない応援です。


群馬と言えば上毛かるた!

「あ」は〜

朝からいただく鬼殺し🍶


じゃない、浅間のいたずら鬼の押出しでした。

おいらは一応埼玉と群馬のハーフなんで上毛かるたは〜

知るわけないわい(^^)


ザスパクサツ群馬には元アルディージャの選手がたくさんいます。

今日の先発、大前元紀を筆頭に元アルディージャが半数くらい出るんじゃないかと😅


アルディージャには去年、今年と移籍してきた選手がたくさんですから、リアルアルディージャ決定戦ですね。


お歳でも元紀や畑尾、岩上の方が働きそうな予感です。

アルディージャは負けないでしょうけど(^^)

最下位なのに上から目線で〜す!

ぐんまちゃんは控えめに

名刺持ってないんでσ^_^


まあ、今日負けないでしょう。

とりあえず降格圏脱出だね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーから歴史へ | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事