オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

アルディージャと天皇賞

2019-04-29 18:00:00 | 日記
昨日アルディージャはアウェイ千葉戦でした。
バー直撃弾が2発!
両方とも入っていればスーパーゴールでしたけど😅
結局スコアレスドローでした。
ハーフタイムに天皇賞の結果が!
見事的中しましたが、俗に言うトリガミσ^_^;
2百円くらいの損ですみましたから(^^)
応援馬券もあったからサッカーならドローみたいもんですかね。
次回のアルディージャはホームゲームです。
応援楽しみです♪( ´θ`)ノ
競馬もG1レースが続きます。
府中の東京競馬場に久しく行ってないから行ってみたいな〜!
新緑の良い季節になります。
自分でやるスポーツはないけど、楽しむスポーツはたくさん(^ ^)
ウォーキングくらいやらないとねσ^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良い天気 | トップ | 10連休も後半へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事