オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

10連休も後半へ

2019-05-02 08:12:00 | 日記
平成も終わり令和になって2日目!
10連休も後半戦へ^ ^
今日は大学時代の同級生とサシ飲みです。
午前様になるかな(^ ^)
明日はのんびりして、明後日4日はアルディージャの応援です。
平成最後のホームゲームはバックスタンド応援しましたが、4日はゴール裏で応援します。
今シーズンは好調です。
勝てば他チームの結果次第では久しぶりに首位に立ちます。
楽しく応援したいですね。
5日こともの日は父親の命日です。
お墓参りに行ってきます。
11年の東日本大地震のあとに亡くなりました。
もう8年も経つんですね。
その後お盆までお寺に行かないからきちんとお掃除してからお参りですね。
帰り道に久しぶりにランチでもしようかと奥様と話してます。
柏餅買って家でお供えしてからこちらもいただきま〜す🙏
やっとこどもの日らしくなったかな。
その後は( ^ ^ )/□
6日、連休最終日は家の用事済ませてからのんびりしますかね。
先の事考えちゃうと休みが終わった後が憂鬱になってしまうからとりあえず今日を楽しみます。
平成最後の日は雨の中奥様とバス旅行!
連休も終わって天気の良い日に今度はドライブでもしようかな。
令和!
良い時代で楽しく過ごせたらね。
昭和も平成も30年づつ過ごして、今年還暦です。
早生まれの天皇陛下とは同学年ですけど〜
令和の時代を最後まで見届けるのはきついよね😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディージャと天皇賞 | トップ | 今日でおしまい10連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事