オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

何のお祝いかは?

2020-10-25 04:55:00 | 日記
今年は春先におかま掘られて〜
築30年以上経つ家も外装の修理へ!
わお、思っていた以上に金が💸
コロナ禍もあるし、体調も絶不調…。
腱鞘炎かと思ったら持病のリュウマチが悪化してるようで通院再開!
右手首から指にかけて痛くて痛くて力も入りません。
誕生日やら結婚記念日などお祝い事も中途半端になって!
美味しいもの食べて気分転換しよっと(^^)


お刺身に

串カツに

カニ風味のサラダ

奥様作の卵焼き

全景(^^)

日本酒久しぶりに飲みました🍶
お昼過ぎから夕方まで飲み屋気分でしたね。
良い気分で風呂入って早い時間に寝て💤
今日はアルディージャの応援です。
痛み止め飲んで参戦してきます❗️
怪我人続出で17位のアルディージャ!
ここ5試合勝ちなし😅
LIVE応援した時は2勝1分と負け知らずです。
前回の応援は引き分けに終わりましたが、今回は勝たせに行きます‼️

その前に大宮公園でひと休みしてます
( ^ ^ )/□




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く当たる気がしない(^◇^;) | トップ | アルコール解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事