☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

JaMaライブ in 菊川

2008-02-01 23:59:36 | Weblog

都営新宿線の菊川という駅から、4-5分。
な~じゅ という老舗のジャズバー。

のりちゃんに予約をしておいて頂き、でかけました。

ちょー満員。それもそのはず、
ナポレオンズのホナ植木さんと吉澤紀子さんのジョイント。
ジャズとマジックで、 JaMaライブ。

はじめに、してはいけないこと、のお話から。
ちーさめのステージなので、前のほうの方からは、裏 が みえてしまう、らしく、

わかっても、言わない
じっとみない、
隣の人に解説しない

ってな、ちゅーい (^-^)ニコ があって、

ペニーズヘブン では コイン、が
枯れ葉 では、紅葉の葉っぱが 
手の中からスカーフの中から次から次へと出てきちゃったり、して。おーさわぎ。

カードマジックでは、テレパシーが。
なんで?どーして?の連続。
そして、ギロチンまで飛び出してで 美女の手首が…

圧巻は、ボナさんの ××通り、新宿、渋谷、浅草と 通りの名前を替え歌にして。あれも、マジックだったのか、と思えるほどに 次から次へと 通りの名前が…

なんて、曲でしたっけ?

そして、のりちゃんは、いつものよーに、かわいく、歌ってくれました。

と、楽しい一夜でした。


最新の画像もっと見る