☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

記事投稿時のジャンルについて

2006-02-26 02:50:34 | Weblog
だいたい ジャンル 指定しないと 投稿できないこと自体 めんどくさい。

なぜって?

ふさわしい ジャンルがないんですよね。
たとえば オークションとか、、、。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもありっ・・・さ。 (ginza)
2006-02-26 09:26:46
ノンジャンル的なものありますよね。



私の場合は、とりあえず、ウェブログあたりにおいておいて、後からドンドンカテゴリーを増やしていったので、何度か振り分けを変えたりなどしましたが、あいまいな所もまだまだあります。



確かに入稿時はめんどう。

なんでもあり、とかしておけばいかがっすか?
返信する
カテゴリーじゃなくて、、 (oh32)
2006-02-26 11:01:50
記事タイトルの下にプルダウンメニューで 出てくる ジャンル 。 これ指定しないと 投稿できない んです。私の場合。

返信する
え? (ginza)
2006-02-27 00:04:04
こんばんはです。起きていらっしゃいますか?私はホッケー観ながらブログってます。



私のもジャンル出てくるけれど、確かにめんどうだし、当てはまらないけど、だからムシしてます。



oh32さんのはできないのですか?不思議じゃー。同じポータルサイトなのに???
返信する
なるほど、ね (oh32)
2006-02-27 02:24:05
○のついているジャンルを選んで下さい と出るので、選ばんといけんのか 思ってました。

無視 すればいーのね。



見てます アイスホッケー。

スウェーデンとフィンランドなんですねぇー



昔は ソ連 カナダ アメリカ チェコ が4強だったよーな 記憶有りマース。



折れたスティックもらってきたり、結構ファンだったんですよ。
返信する