☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

ここんとこ 寝る (-_-)zzzの遅いっすよ

2006-02-26 17:08:12 | Weblog
gooブログ 今週のお題 昨日の夜は何時に寝ましたか?って?

質問の仕方 ちょっと気になる、ね。 12時前に寝てる人 ってどのくらいいるんだろーか。 
ブロガーだったら、たいがい、1時は回ってるよーな。

家に持ち帰って仕事しながら記事書いていたり すると あっという間じゃないでしょうか、ね。 昼間にケイタイでピッピッっと送ってしまう人もいるかもしれないけど、投稿するのは、夜が多いでしょーねー

ちなみに、ヤフオクの締め切り時間 1-2時台が多いそーで、そこはなるべく避けてくれ って お願いされますよ、でもアクセスおーい時間のほーが 値 ツリ上がりそーですよね。

ってわけで 私は、ここんとこ、2時平均。昨晩(今朝?)は4時でした。
で、今、会社から。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (とらいでんと)
2006-02-26 22:11:05
休日出勤ですね、お疲れさまです。



私も大体2時です。たまに4時とかになることも。

早寝早起きが今年の目標なのですが、中々難しい・・・。
返信する
ほー、そーですか、 (oh32)
2006-02-27 02:28:53
ということで、今晩も 寝れません。一体どーなっちゃってんでしょーねー 他に仕事する人いないのかなぁー



なんで 私だけ こんなに 仕事してんのかなぁー 



(゜゜;)\(--;)ォィォィ



呑んでばっかで ギリギリ まで しなからっしょ、 って、背中から 声が聞こえてきそーな、、、
返信する