☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

今年も、よろしく、です。

2007-01-01 13:21:34 | Weblog
年賀状 今日は、届きません。すみません、おそくなっちゃって、。

ということで、ここで ごあいさつ。

50の大台まで、1年を切ってしまいました。
いまだ50になる自分が想像できません。
体力は確かに衰えてきています。
朝早く目が覚めますが、夜更かししているので二度寝できていますし、。(^^ゞ

というわけで、50であることの存在意義を掴むべく、
昨年よりはじめた、いくつかの新しいトライアル。
まだ発展途上ですが、
皆様のおかげでなんとか少しずつ前に進んでいるようです。
けど、
マイペースなので、そろそろスパートをかけていかないと、
間に合わないかもしれません。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

ぴーす V(^0^)

さけ あけまして ごっつぁん でした。(^。^;)フウ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月ですね。 (ginza)
2007-01-01 13:49:22
うん、お着物なかなかよろしいのでは?
私はちなみにおうちのお仕事が、多いので着ません。

でも?3日に人と会うことがあるので、
着ようかな?思います。でも?お天気が?

今、母とそのことで議論中。
私が持って帰ったのが、紬か?否か?なんてね。

これで初詣ですか?





返信する
年賀 (凡人)
2007-01-01 14:07:27
今年も、どーぞ、よろしく です。

これで、王の男 に 行ってきます
返信する
すみません、 (凡人)
2007-01-03 21:47:33
凡人の写真公開は、三が日限りとさせて頂きます。
返信する