☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

六本木 サテンドール

2006-08-07 23:34:05 | live

 出演は、山田壮晃(Ts) ビッグバン オーケストラ wiht有桂(Vo) 。
ゲストにアルトサックスのリチャードパイン(As・Vo)と、ボーカルが菊月香織さん。

六本木サテンドールは はじめていきました。一応、電話をすると、
もうボックス席は埋まっているとのこと。
まぁー、ひとりなのでどこでも、と とりあえず予約。

1ステージ 3,000円 ハーフ&ハーフ2杯、ピザ で締めて 6,000円也。

リチャードパインさんのアルトサックスは、なかなか かっこよかったです。
それなりの お年 なのに、というか、なので と 言ったほーが正しいか、な
重厚感のある、それでいて、ソフトなアドリブ、。ファンクラブもある、大御所です。

慕情、BODY & SOUL などをビッグバンドと一緒に演奏。

菊月香織は、とっても キレイな方、。
8/8  芝プリンス Melody Line
8/16 銀座 CYGNUS などLIVEの予定ありとか。

もちろん、リチャードさん、菊月さん と ちゃんと 握手してきました。

そうそう、メインのビックバンド
サックス5、トロンボーン4、トランペット4、ピアノ、ウッドベース、ドラム、ギターという
編成。バンマスは、テナーサックスを吹いていました。
普段はオリジナルばかりされているそーです。

お客さんには、初老の紳士な方が何人かおられました。ジャズってかんじの
夏のジャケットに帽子をかぶってました、よ。

こーして、ほんものの、 サックスを聴くと いーなー、と思います。
そのうち、あんなふーに、吹きたいな~って (^^;;;


最新の画像もっと見る