☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

オークションに出品

2006-02-18 15:05:29 | Weblog

ヤフオクにジャンク品を出品中。という記事はgoo blog違反かな?

なので、リンクは張りませんが、先週 CDフーレーヤーを出品してみた。1週間でアクセス数61、現在残り時間8時間。入札はゼロです。

部品取りにとーぞ。というジャンク出品はよく見かける。なので出品してみたのだが、そーうまくいかないなー、部品の事はよくわからないけど、マニア、業者に人気の部品のというのもあるのだろーとは 思う。

ジャンク品 で売れている 部品。気になるなぁー

まだあと、アンプが2台、レコードプレーヤーがある。いずれもジャンク。チューナーはアンプが使えないため確認できないが たぶん 完動品のはず。スピーカーは もうすこし、持っていようと思う。

週に1品づづ 出品していく計画。最低価格は、1000円。これ、梱包料としていただくつもり。 ゴミとして出すには、1000円かかし。

誰か、買って!



最新の画像もっと見る