☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

Japan Blog Award 2008

2008-02-17 23:50:31 | Weblog
アワードの趣旨は、

 自らが体験していることをお金のやり取りなどではなく
 ピュアに、力強く、個性ある内容でブログを書き続けている人を
 表彰する場を設けたい、この想いから有志で立ち上げたものです。

なんだって。

 専門家によるジャーナリズム型が中心のアメリカと比較して、
 日々の生活の記録や、情報の備忘録であることが多い 日本のブログ。

うん!(^-^) たしかに、そー、です。

 専門家やアクセス数の多いブロガーだけなく
 純粋な気持ちでブログを書いている人達を
 応援し、表彰したい

ってことなんだって。でも、なんで?

 日本ならではのブログ文化を盛り上げていきたい

文化ねぇー。
たしかに、発信は している 気分にはなってますけど、
まだまだ 一方的 ですよね。
けど、

 知らない間に知らない人に見られてて、

どこかで、

 こんなヤツがこんなこと言ってたよ

なんて、 使われ方 してるんでしょーか。

と、まあー、文化の普及になるのかなぁー、と思いつつも、
応募してみました。

さて、二次審査は?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (えいみ)
2008-02-18 09:08:39
大した事書いてないけどとりあえず参加だ!とやってみました。不純っぽいが実は純粋(と思っている)♪

一次通過おめでとう♪が・・・投票出来ない~!投票用のブログパーツが見えないんです。IEでもOperaでも見えず、もしかしたらうまく貼れてないのかな?と。BLOG SCOUTERの下に貼ったのかな?と思うのですが・・・

ブログパーツだとしたらgoo用に変換してから貼っていますか?imgタグの方だとしたらwidthとheightの値を="1"じゃなくて、消してありますか?
それとも他の人には見えているのかなぁ??
返信する
そーなの? (凡人)
2008-02-18 22:25:59
確かに自己紹介の下に貼ったんですけど、まだオンになってないのかな。

imgタグで貼り付けてます。
問い合わせしたんですけど ちょっと 待ってって。

けどこのパーツで投票ってできるんですか?
返信する
なるほど。 (えいみ)
2008-02-19 00:22:02
イメージタグで、大きさを解除してあげても現れないという事ですよね・・・
それは返事を待たないとダメかぁ(T-T)
現れさえすれば投票は出来ると思いますよ。imgの画像だとしてもクリック数はカウント出来ますから大丈夫です。ただ、現れてくれない事には・・・うぅぅ
返信する
待ってたのに (凡人)
2008-02-28 23:41:20
また、遅れてるのかな、なんて思って待ってたのに。
すでに、三次選考 始まってたんですね

(;´д`)トホホ
返信する