☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

新潟のお酒 は おいしーね、

2006-02-21 01:30:29 | bar time

新潟県妙高市、北国街道の宿場町 新井宿。江戸天保年間に酒造りを始めたと HPには記載されている、君の井酒造。その酒造りの心は、惜しみ無く手をかけること、だという。

妙高山麓からの名水 と 良質の新潟産米 から つくられる 君の井は、なんとも、澄んだ味わい。

甘くなく、すっきり、それでいて、いー香り。きっと一度呑んだら忘れない、気持ちのいい日本酒、かな。

一度 お試し あれ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えておきます! (とらいでんと)
2006-02-21 22:54:41
メモは無事終わりましたでしょうか。



甘くなく、すっきりして、いい香り、とな。

お察しの通りで、きっと好きだと思います。



自分の行動をすっかり言い当てられているような、いないような 微妙な感じですが、もしかして知り合いだったりして??(んなわけないか・・・)
返信する
知り合い ? ((・・?) エッ)
2006-02-22 15:16:35
ご心配いただいた、メモ は わりとすんなりできましたよ。

でも月曜日 は 朝から 紛糾してて、メモの話しは後回し に。



でもその後 メモ は別のところで役に立ち、よけーな時間をとられず、紛糾 に没頭できました。ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ



ところで、ひょっとして 知り合い かなーって思わないでも ない節が… 

(/_;)/アレー??

なぁーんて、ね。



偶然 ほど 驚きは ない、ですよね。

返信する