☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

ジャムセッション かな

2007-11-08 23:26:08 | saxophone
BBの演奏会も もう 年内はないし。
クリスマス会に 有志のコンボはあるらしー、けど。

コンボ組める レベルじゃないし、
合わせて練習する機会も そーないだろーし、。

ってことで、演るとしたら、ジャムセッション、かな。

12/9 MEGUの年内最後の 初心者 ジャムセッション。
平山先生も来られるみたいだし、
ここを 目標に 練習しよーっかなー、。

で、曲は?
寒い冬の夜の ボッサ なんか どー?
アントニオカルロスのDESAFINADO。
ジョアンジメベルト&スタンゲッツ なんぞ。
テーマは譜面あるけど ソロ部分は 耳コピして書き譜しないと。

と、すると、
忙しくなって 来るなぁ。できるかなー。

最新の画像もっと見る