☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

ブログデザイン進化中

2007-11-07 22:34:02 | Weblog

gooブログサークルの存在を教えて頂き、サイドバーのスクロールができた。
これは、ヒットです。

そして、そのスクロールバーもなんとか自前で キレイ にレイアウトできた。

さらに、タイトルも うまいこと、背景の中に写真1枚をはめ込めて。
あとは、いー写真 を 撮ってくること。

なんと、背景も グラデーションに。
お気に入りの組み合わせ の グラデーションのスクリプトがつくれちゃうサイト。
http://birds.web.infoseek.co.jp/color_palette6.html

なんとなく、秋っぽいでしょ。

サイドバーへのブログパーツの挿入は わりとカンタン
なので、J JAZZ NET  を貼ってみた。
メルマガ登録したら、
ライブハウスのチケットは 当たっちゃうし
しかも、2回も。

っていう、おまけ、つき。

でも、なかなかよい、ブログパーツ ってなかなかないですね。
いーのあったらご紹介ください。

あとは、グリーンの文字がちょっとハレ てるので なんとかしたいなぁー。


最新の画像もっと見る