☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

ビッグバンド 合宿

2007-03-17 18:41:01 | saxophone
朝 7時起き。
山中湖着 9:30 一息入れて 午前の練習3時間
基本練習のあと night & day バンドテーマのwoodchoper

昼食のあとの午後練 3時間
なんと チュニジアの夜 そして アメリカンパイ

そして今 温泉入って
一服中 これから宴会です…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿 (とらいでんと)
2007-03-17 23:40:14
凡人さん、こんばんは。
「合宿」…なんともなつかしい響きでいいですね。
高校の吹奏楽部の合宿場所も山中湖でした。
山中湖は合宿のメッカですね。

楽しんで、そして、がんばってください!
返信する
疲れました (凡人)
2007-03-18 18:41:37
速報のモバイル投稿に さっそくコメント ありがとうございます。

写真アップしました。ごらんのように、雪です。
初日、中央高速の途中からチラホラ降ってました。東京も今年お初かな?なんて…

この写真は、今朝、湖畔まで散歩したときに撮ったものです。富士山にも 雪は少ないようです。右端に写っている波打ち際は、ほんの少しだけ凍っていました。昔は、湖上スケートリンク、そして、氷に穴あけて ワカサギ釣りなんてしてたんでしょーに。
そーは、いっても、すっごく 寒かったですよ、。

ところで、合宿。
昨晩は、合宿所に戻って 二次会やら、練習に飽き足らないメンバーが 夜練してました。
凡人は、宴会で日本酒飲んでしまったので、疲れと、
眠気で、ベッドにごろんと、休憩のつもりが、 (-_-)zzzおやすみ。
途中で コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m っと 起こされたんですけど、改めでベッドインして {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

そして、今日、午前3時間。初日の午後と同じパート別練習。普段はできない、貴重な練習。
講師3人がそれぞれのパートに別れて きびし~い、指導。そして、合同練習。

次の定期演奏の曲 4曲のポイントとなる、リズム中心に練習しました。

と、いうことで、2日間合計ほぼ9時間、あっという間の合宿、終了。

このビッグバンドに 入ること 凡人のひとつの目標だったので、合宿に参加できて、すごく満足してます。と、同時に これから、ますます 大変なことになってきそーな予感もあり、果たして、ちゃんと吹けるようになるのやら、。
返信する
おつかれさまでしたぁ~♪ (nori)
2007-03-20 05:39:53
凡人さま

お帰りなさぁ~い
お疲れさまでした。

充実した合宿だったようで(日本酒アリの・・・笑)なによりです(^^)

継続は力なりぃ~~~~
是非是非、ずーっと続けてくださいねっ

お聴きできるのを楽しみにしていますっ
返信する
練習あるのみ… (凡人)
2007-03-21 22:26:19
noriさん どーも、です。

う~ん、とっても充実してました、よ。
唇 ひと皮 むけましたから…
返信する