☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

39プレゼント応募 しちゃいます

2007-03-18 23:12:30 | Weblog

gooブログが3周年なんだって、。

ちなみに、去年の1月は45万ブログ。それが現在74万ブログとなっている。
すごいよ、ね。1年ちょっとで、30万ちかく増えてる。

gooの人気のひとつは、豊富なテンプレートらしー。
凡人も季節や気分でいろいろと変えてはいます。
けど、もっともっといろんなタイプのデザインがほしー、というのがホンネ。
そのうち、時間を見つけて、カスタマイズでも、しよーかと、。

ってなことで、これからも、gooで やってこーかな、と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ。 (ginza)
2007-03-25 09:11:49
どうもです。
イロイロご迷惑かけています。

カスタマイズやろうと思ったことありますが、私この分野はダメみたい?

ちなみにGooの前はどちらでしたの?

返信する
と、言われて (凡人)
2007-03-25 13:14:55
久しぶりにアクセスしてみましたが、まだあります。
移植したので、このブログの初期の頃の記事は そのサイトで書いていたモノです。

News-Handler というサイトで、
無料ブログサイトとしてはかなり草分けじゃないでショーか。
当時は、まだ ブログってなんだろーっていう感じでしたので、なんでも したがりの凡人にとっては、手探りで
はじめるには、無料サイトを探すかしか なかったわけで‥
なぜ、日記がそんなにブレイクするのか、
まだ、わかってなかったですし、ね。
トラックバックやコメントが、個人HPの掲示板と違ってて、リンクしやすい くらいなもんでしたから、‥

なので、もっと、その機能をフルに活用すれば、
なんでしょーけど、ね。

それにしても、
言われてみて 何で 移植したんだろー
たぶん、アクセスが こっちのほーが 多そーって
ことだったかも (^^;;;
返信する