☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

発芽米 という お米

2006-02-02 19:24:33 | Weblog

ウエストが気になる方に!って言われたわけではないのですが、食物繊維も豊富、ギャバがお米の10倍。しかも、おいしいっ!となれば、ウエストなんか 気にしないで、ガツガツ 喰える。

それに、ギャバって血圧下げたり、神経を鎮めたりしてくれる、らしい。
(`へ´)プンプン って ときには、 いーかも。

仕上げは、もちろん、辛~っい たかな でした。

でも、どのくらい続けたら、ウエストに いいの?
ちなみに、日本酒付き じゃ 効果なし?

夕食にこんなに 喰っちゃ ダメ?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃべりインコ)
2006-02-03 01:40:30
久しぶり

この頃白い発芽玄米なる物が出来たらしい

それと玄米を買ってきて自分の家で発芽させる人もいる

ちょっと高いからね!ファンケルは原監督が宣伝してるし売れ行きがいいんじゃないだろうか。

それと発つながりだけど発酵コラーゲン納豆なるものが売り出されたよ、かなり効果が高い!です

ダイエットも横ばい状態も体重計に乗るのを嫌うからかなと思うこのごろです。インフルエンザが流行っておりますご自愛下さい。
返信する
ハラ カントク (oh32)
2006-02-03 01:57:21
おしゃべりインコさん どーもです。

原監督の復帰を陰ながら応援しているのは、わたしだけではないよーで、今年は注目っ!



そーいえば、TVCMは ハラさんですね。たしか、うまい!って いってなかったでしたっけ?



おいしいですよ ほんとのこと。白いのじゃなくても。



ところで、発酵コラーゲン納豆 の効果って ウエストへの効果ですか?

返信する
Unknown (おしゃべりインコ)
2006-02-03 22:42:44
TB送ります効果ありです。
返信する