☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

広報という大事なお仕事

2006-01-20 00:59:49 | news topics

ニュース報道をご覧になっている方、開いた口が塞がってないですよ。
当の私が、そう。

やっぱりそうだったの、ね。とうとう、ばれちゃったね。ホリエモン。強制捜査は想定内だったのかなあー。

社長の日記 はそれでも更新されている。コメントも意外というか応援メッセージもある。日記は是非このまま続けて欲しい。

それ対して、こんな時肝心な広報担当 乙部さん。お仕事日記は さすがにそれどころじゃないのかな。強制捜査の日 ライブドアデパートから、石焼きビビンバ 辛子明太子  ラ・フランスロールをお取り寄せしてお昼を食べていたらしい。お弁当で済ませるほど お仕事 忙しかったんでしょうね。 それにしても、この組み合わせは、六本木ヒルズならでは?

そーいえば、広報担当の人ってのんきな感じの人 多いかなー 
モォイイッc(>_<。)シ*バシッ
反論ありますよね。

それはそーと、東証も大変なことになっている。
ネットトレーディングをはじめようか などと思っていた矢先の事件。IT銘柄は安値で 買い なのかなぁー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいおい)
2006-01-21 18:18:06
今のIT関連ははっきりいってやばいでっせ

ホラエが地獄の釜の蓋あけちまったもんだから

MSCB発行した会社やら大型分割した会社やら

いまころ青息吐息だすぺ

特にヒルズは砂上の楼閣やし関東地震の前に崩壊しまっせ

投資するなら銘柄をよく調べて時価総額が市場価値から乖離していないものを選別しないと資産減らすたけでっせ
返信する
たしかに (oh32)
2006-01-21 18:48:53
やっと気づいたかってな感じですよね ここに来るまでに設けちゃった人はいいですけど。



最近上場した会社も実態を知ってますが、内情は、ドタバタで 将来性はともかく、現状まともな営業はできてないようだし、。



2月の上旬に上場予定の会社も、ひやひやなんじゃないですかね。待ったかかかるってことはないのかなぁー。
返信する