☆★凡人の世中観★

仕事を通して、ニュースに接して、町を歩いて、感じたこと、思ったこと、気づいたこと…。

ジャズストリート

2007-11-02 22:50:59 | live

お目当ては、のりのり & 小菅敏郎さん。
駅前の特設ステージで、 雨にも関わらず、大勢の人が集まって
いつもの、スタンダードを。

雨 だったので、拍手もなかなか し辛くて、。
遠目にいたら、手を振ってくれて、ご挨拶。

けど、人気もの ですね のりのり。
休憩時には、何人かの方が 親しげに お話されていました。

比較的早い時間からの演奏だったので、
ひょっとして、ヒケてから、飲みに行く なんてことも
あるかなっ。
と、思ったりしてたんだけど…

昨年は、1日チケットであちこちの会場をまわって、
そー、ザムザ で のりのり&小菅敏郎さん はじめてお聴きして。
もー1年経つんですね。

この日は、雨だったし、翌々日は JAZZ IN TOKYO@赤坂 「出演」だったので、
このステージだけで、帰りましたが。

翌日は、台風で、演奏できなかったのでは…

ところで、
ジャズストリート このとのろ あちこちで。はやりですか。

今週は、
3日4日、今年で3回目なんだって。
GINZA INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL

ジャズが 街にあふれて、いーかんじ、です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (凡人)
2007-11-03 15:39:23
4日まで、横浜パシフィコで、楽器フェアやってますね。
http://www.yamaha-event.com/gf2007/index.html

そろそろ まともな ヤツ ほしーなー
返信する
ありがとうございましたぁ~♪ (のりのり)
2007-11-04 11:29:45
凡人さーん♪

雨の中をジャズストリートにお越しいただき、本当にどうもありがとうございました!!

翌土曜日は現場でずーっと待機していたのですが、ちょうど暴風雨がひどくてなかなかおさまらず、結局中止になってしまいました

それにしても一年早いですねー
そしてさらに驚くのは、この一年の凡人さんのめざましいご発展
本当に素晴らしいですーーーーーー

一年後がまた楽しみですねっ

私ももっともっと頑張りま~~~す

またお会いできるのを楽しみにしてますねー
返信する
あっ、どうも (凡人)
2007-11-04 17:19:32
コメントいただき 光栄、です (*^_^*)

金曜日も かなりの雨だったですからね
土曜は残念でした。
凡人は 金曜に 行っておいてよかったです。

あの後は、マンハッタンにでも行ったんでしょうか?
返信する