にっき

毎日のいろんなコトなど...

3月です!

2019-03-01 16:43:27 | Weblog
今日は朝から会議で。


その後、ガツンとみんなで練習しましたー。


「もうちょっとテンポ速い方が弾きやすいねー」


マジか...いっぱいいっぱいなんですけど。



練習後はカレーの気分で
いつものカレー屋さんに。


ワタクシの日本語が下手くそだったのか
ちっとも辛くないカレーがきました...


まぁいーや。


基本的には美味しいし。



そして。



今日は嵐さんのコンサートの当落発表の日。



ワタクシは再来週発表組。



どうやら札幌が当たったらしく...



この活動休止特需で札幌でも当たらないのでは?
と、思ってましたがフツーに当たりました。



という事で札幌へ行きます。


今日はフロンターレ、ホームで鹿島戦。


向こうは寒そう。


ベンチに入るのも大変そうなレベルの高い
チームではあるけれど。



アベちゃんみたい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿