にっき

毎日のいろんなコトなど...

晴れました。

2023-07-02 16:04:00 | Weblog
本当によく降りました。

たくさん降ったので晴れれば蒸すよね...
風は通るんだけど。

今年も半年を過ぎ日々のお礼をと
お宮にお参りにいくのが先月末でしたが
なんせ大雨。

今朝行ってきました。




雨上がりなので木々も美しく。

ついつい裏?に回って御池を。



???ここのハスの花はこんなだったけ?
以前、御池の近くのコミュニティセンターから大きなハスの花が見えてたような...

おみくじも。

ここは自販機のおみくじなんだけれど
受け取り口に雨水が溜まってたらしく
濡れました...

乾かしてよれよれ。




本当に良い事を書いております。


今月も楽しく!

今週は推しが表紙の雑誌がドン!と発売。
これまでのオタ活の経験上紙ものは...と
思うのだけど「どしたんよ?」って思うくらい爆イケで。

アニオタの姪に話したら
「あれだけCDとかDVDとか買ってんだから
それくらい買えるやろ!」

いやいや、そういう事ではないんですよ...

それでも楽しみ!!!




待ちますよ。待てます。
お利口ちゃんに色々みたり聴いたり読んだり
してます。

でも見ればみるほど聴けばきくほど
読めば読むほど会いたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿