にっき

毎日のいろんなコトなど...

大好きなのです。

2013-09-18 21:31:49 | Weblog
このパサパサな感じが。


そして牛乳な風味が。


博多阪急に入ってるらしく
友人が買ってきてくれました。


ヤターっ(^^)v



今日は午前で仕事が終わったので
髪の毛を切りに。



友人にすすめられた
初めてのお店でした。



「1歳でも若くみえるように
お願いします!」と

お願いしたら見習いの男の子が
大笑いしてました。


重要よ、そこ!!!(笑)



美容師さんも話しやすい方で
良かったです。


さて、明日はちびちゃんたち!!!



たくさんの天使ちゃんたちの
キラキラをいただいて
ワタクシもたくさんの
キラキラとニコニコとウキウキと
...


いっぱいあげたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿