にっき

毎日のいろんなコトなど...

日曜日

2023-06-11 17:09:00 | Weblog
昨日は肌寒かったのだけど
今日は蒸し暑くて。

あぁ、こんな日は蚊取り線香を
焚きたい。(昔の家なので窓全開風通し良)

母に購入をお願いしていたら
老舗蚊取り線香を購入してくれてました。
やったぜ!


日曜は土曜の仕事道具や服の片付けに
追われて終わり...

荷物が多いとかではなく
あーじゃないこーじゃないと
ぶっちらかすから😆

お財布の中もスッキリしようとしたら
先日の続き。

雑誌の予約票。




しっかり書かれておりました笑笑

今週末はストラジ出演。

めーっちゃ楽しみ。
お風呂でradikoかな。ふふふ。

今週はこれをガソリンに頑張れます!

あ、「こっから」も発売ですわ。

SixTONESの楽曲はとてもカッコよくて
「おしっ!」と仕事で気合い入れる時は
必ず聴きます。そしてこの半年、キンプリちゃんの曲を聴くのがしんどくなった時に
聴いて元気づけられたのもSixTONESの
楽曲でした。

特にこの3曲。

「Good Luck」「Always」「オンガク」

アルバム聴いてもほぼほぼいい感じ。


何だか春雨が食べたいので夕飯は
それの何かを使って。

あ!!!

梅サワーの仕込みします!

蚊遣はどこー?






そんなこんなで明治安田生命J1リーグ
今日の我がチームのスタメン発表。

頑張ってー!!!えぇ、いつも応援。

今年はひと試合もみれない?と
ガックリしてましたが光が!!!

昨日から諸々のスケジュールの
やりとりをしてまして。

やった!!!

事情を知る大御所から「満面の笑みが想像できたよ」とこっそりメールがきました!

楽しみ。


さて。蚊遣。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿