にっき

毎日のいろんなコトなど...

雨が...

2016-01-28 07:47:54 | Weblog
降り始めるのはもう少し後だと思っていたのに降り始めました...


昨日の嵐さん一番搾りCM。


まさか無音だとは思っていなくて。


無音でも彼らの持つ雰囲気といいましょうか...そこは十分感じられました。


30秒もあるのかな....


昨日限定という事は年末にたまたま見た
忘年会編の無音バージョンもあの日限定だったのかな。


色々な音が溢れかえっている昨今、
かえってハッとしました。



さて、今日も音の世界へまいりますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿