にっき

毎日のいろんなコトなど...

やったぜ!!!

2019-07-15 08:01:00 | Weblog
 
本当に大一番の多摩川クラシコ。
 
 
DAZNとはいえ熱気が伝わってきました。
 
 
色々書きたい事はあるけれど。
 
 
最初に得点した小林選手。
 
 
決めた後も全く顔がほころばない。
 
 
この試合にかける気持ちが伝わってきました。
 
 
斎藤選手は決めた後はサポーターの所へ。
 
 
そして阿部選手はベンチメンバーのところへ。
 
 
三人三様。
 
 
興奮しっぱなしで眠れませんでした(笑)
 
 
本当に「底力」だと思います。
 
 
勝ったとはいえ勝ち点差は僅差。
 
 
負けられないよね〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿