にっき

毎日のいろんなコトなど...

サプライズ

2011-08-27 23:42:51 | Weblog
知人が職場に訪ねてきてくれました。

ご主人の転勤で大阪の実家へ戻られて3年くらいでしょうか。

こちらのお友達と博多に遊びに行く途中だそうでつかの間でしたが楽しかったです。

「結婚しないんですか?」と、きかれそんなワードが久々なのでアワアワしちゃいました(笑)

今日はもうひとりからも「結婚するの?」ときかれ相手すらいない有様なのに何だそりゃって話をしました。


今週はホント疲れました。来週の仕事の仕込みは止めて寝ます。

おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿