にっき

毎日のいろんなコトなど...

休み~。

2012-06-09 16:09:26 | Weblog
珍しく土日連休。


こんな日はエステか美容院か。


エステは予算不足だったので(笑)美容院へ。


いつもの「...風」だのじゃないのをお願いしたらかなり短くなりました。短髪(笑)

どうなんだろ?


真夏の暑い時期よりは梅雨時期に短くする方が日焼けしにくいし、いいのよね。

と、毎年言ってるかも(笑)


明日は友人の顔をみに行きます。病院遠いから今回はごめんと思ってたけど連休だし。

二日休みだと疲れもとれるし家の事もできるし快適。


写真は師匠のアラスカ土産。メイドイン、アラスカを探すのは大変だったみたいです。


スパイシーな香りがします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿