そばかすはシミではありません

「OUR GOSPEL STYLE」管理者ソバカッスのブログです。

2009.12.5 ゴスペルコンサート その1(クワイヤ)

2009-12-07 20:47:28 | OUR GOSPEL STYLE
12月5日(土) 栗東さきらにて、恒例のゴスペルコンサートを開催しました。

シンガー西村あきこ ピアノ加藤景子
さらに、今年は…ベース八尋洋一さん パーカッション伊達弦さん を迎えての
スペシャルバージョンでお届けしました

おかげさまで、(予想通り)チケット完売!
当日券を求めて来てくださった多くのお客様をお断りすることになり、
主催者としては、涙が出る思いでした。
「立ち見でもいいから…」 と待っていてくださったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

このように大盛況であったのも、すべて皆様のお蔭です。
これまで支えてくださった方々、チケットを購入してくださった方々…に
感謝の気持ちでいっぱいです。

年齢のせいか(!?) 非常に涙もろくなり
涙涙の1日でした。


さてさて!!!!
私達クワイヤですが、頑張りましたよ~
もお 最高でした。 お褒めの言葉をたくさんいただきました



レイクワイヤ(滋賀)&ハッピーキューブ(大阪)のメンバーが舞台に並んだ
ところからコンサートがスタートです。  超ドキドキ!



【 Holy Holy Holy-Hark! The herald angels sing ,Gloria 】
♪Holy Holy Holy~♪

実は私はこの瞬間、ウッと込み上げるものがあり、歌どころではありませんでした
(本当になさけない… 今まで何を練習してきたのか…)



でも皆は今までの中で一番よかった!



「楽しそうに歌ってる姿を見て、こっちまで楽しくなったわ」 と言っていただきました。



さいごは 両手を頭上に 【Oh! Happy Day!】

大満足・充実・満ち足りた気分… 言葉では言い表せない気持ちです


つづきは、次回

============
ブログを読んで下さった方
ここをクリックしてください→  ぽちっとな by.ソバカッス



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました☆ (やっさん@HC)
2009-12-07 22:59:54
年に一度の滋賀でのコンサート、ステキな時間を過ごすことが出来ました。
段取りなど、本当にお世話になり、ありがとうございます。
当日は私を含め、大阪のメンバー達も胸にじーんときていたようです。それぞれの想いが込められたコンサートでした。
バンド演奏での“OH,HAPPY DAY!”は今までで最高に幸せな気分になりましたね☆
またぜひLa-Choirの皆さんと歌いたいです。
これからも“仲良し”してくださいねっ!
やっさんありがとう (ソバカッス)
2009-12-08 10:07:08
大阪からありがとう!
おかげで盛り上がりました。

あっこさんのお蔭で、素敵なメンバーと出会えたことを、心から感謝します☆

また、お会いしましょうね♪

やっさんは東京行くのかな?
頑張ってね~~
写真!! (bellmama♪)
2009-12-08 14:10:31
コンサート後 まだ ぼ~っとしていますが 
後から後から野暮用?が やってきて追い掛け回されています 

いつになったら 落ち着くのやら?
で 打ち上げの写真が一杯あるのですが どうしましょう? 送りますか?

すいません 通信欄になってしまって・・・
写真 (ソバカッス)
2009-12-08 14:25:16
bellmamaさん

ベストショットがあれば見たいです☆
お願いします(*^_^*)

コメントを投稿