花とペットの写真

散歩中に見た花や ペット(愛来)の写真を紹介する

犬山城が改修工事

2013-12-05 | 日記

久しぶりの犬山城

 

最近は歩く距離が極端に減り、犬山城までの往復1万歩の散歩コースも久しぶりです

午後4時頃の写真ですが、日没時間が最も早い時なので、暗い写真になってしまいました。、

 

 

 

現在お城は改修工事中です

新年は綺麗になったお城で迎えるのでしょうか。

 

 

散歩道で見つけたススキの穂が輝いていました。

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ラブかあさん)
2013-12-06 09:25:27
久しぶりの1万歩でしたか?
頑張られましたね。
小高い山の上の犬山城は温かく迎えてくれたことでしょう。

綺麗にお化粧して新年を迎えられて良いですね。
返信する
「古城」の雰囲気ですね。 (中村千明)
2013-12-06 14:55:12
往時をしのぶ昔日の一日を・・・
シルエットに浮かぶ犬山城は素敵ですね。
返信する
ラブかあさんへ (airan)
2013-12-06 17:53:02
治療前は一日に3万歩歩いても平気でしたが
残念ながら年齢の為か治療の為か分かりませんが
体力は低下しました。

自分がこの地に引越しして30年になりますが
お城の改修工事は初めてです。
返信する
なかむらさんへ (airan)
2013-12-06 17:57:14
写真をお褒めいただきありがとうございます。
木曽川の鵜飼は不振の様ですが、犬山城では
多くの観光客を見かけます。
返信する
お城 (korosuke)
2013-12-06 19:43:39
陰のお城も、良い感じですね。

返信する
korosukeさんへ (airan)
2013-12-06 20:24:49
夕方になると西日がきつくてこんな
写真になりました。
返信する
今晩は (ひろばあちゃん)
2013-12-06 20:25:57
夕闇の犬山城の写真、私も好きです。

ススキの穂も輝いて晩秋の感じが良いですね。
返信する

コメントを投稿