花とペットの写真

散歩中に見た花や ペット(愛来)の写真を紹介する

桃太郎公園を散歩

2013-12-30 | ゴールデンレトリーバー

何時も散歩に行く浄水公園がお休みの為、桃太郎神社の傍に有る桃太郎公園に行って来ました。

 

今でも、どんなおまちゃよりも、タワシが大好きです。

最近運動不足気味でストレスを発散させているようです。

 

     

 

体力不足で疲れてきました、バックに見えるのは木曽川です。

 

ワンちゃんを見つけて警戒態勢に入っています。

 

走りすぎてバテバテの様子!

 

最後におやつを食べて今日の散歩は終わりです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラブかあさん)
2013-12-30 21:27:13
愛来ちゃん、軽快に走っていますね。
シャープな体で動きがいいですね。

タワシを取って来いするのですね。
たくさん走らせてもらって気持ちよさそうです。
返信する
今晩は (ひろばあちゃん)
2013-12-30 22:49:06
軽快に走った後はお疲れモードですね。

タワシがお気に入りのようで口の中が痛く
ならないんでしょうか~。

走り回れる公園があるのは良いですね。
返信する
ラブかあさんへ (airan)
2013-12-31 09:18:43
ラブかあさん コメントありがとうございます。

愛来は体力が無いので長く走ることはできませんが
若さでしょうか、走るスピードは速いです。

タワシを取りには行きますが、持ってくるところまでは
出来ません。

ご家族で良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。





返信する
ひろさんへ (airan)
2013-12-31 09:25:48
ひろさん コメントありがとうございます。

愛来も体力不足で少し走ると疲れてしまいますが
さすがに走る速さには私ではついていけません!

タワシはどのオモチャよりも好きなようですが
金物が付いているので注意しています。

ご家族で良いお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

返信する
遅ればせながら (やまとたける)
2013-12-31 11:45:41
愛来ちゃん、楽しく走ってますね!広い場所でのお散歩はいいものですね。
退院されたことをブログで知り、安心しました。
愛来ちゃんとクリスマスケーキも微笑ましく拝見しました。

今年はたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
なかなかコメントを入れられずごめんなさい。
今年はairanさんにとってたいへんな一年だったことと思います。どうかゆっくりご静養ください。
今年一年ありがとうございました。ご家族、愛来ちゃんとよいお年をお迎えください。
返信する
やまとたけるのかあさんへ (airan)
2013-12-31 15:04:36
暮れのお忙しい中コメントを頂戴しありがとうございます。

少しずつですが愛来も成長して来ているようで
力も強くなり散歩中は油断が出来なくなりました。
毎日ブログは拝見させていただいていますが
皆さんの上手いコメントを見ると、躊躇してしまいます。

こちらこそいろいろとありがとうございました
ご家族で良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
良いお年をお迎えくださいませ。 (秋桜)
2013-12-31 15:46:45
こんにちは。airanさん。

一年。温かいコメントをいただきまして
ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

愛来ちゃん。タワシさんが大好きなのですね-。
返信する
Unknown (korosuke)
2013-12-31 19:05:15
犬は外を走り回ってる姿が良いですね。(笑)

良いお年をお迎えください。

返信する
airanさんの写真楽しませてもらって有難う御座います。 (hygoodday1203)
2013-12-31 23:27:12

いろいろあられても、airanさんの写真はとっても綺麗です。
愛来ちゃんの元気も嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
秋桜さんへ (airan)
2014-01-01 17:09:28
ご家族の皆様お揃いで良い年をお迎えのことと
お慶び申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は意外と暖かい年末年始ですが、そちらは
如何でしょう。

愛来はどんなオモチャよりもタワシが好きで
油断すると直に壊してしまします。
返信する

コメントを投稿