花とペットの写真

散歩中に見た花や ペット(愛来)の写真を紹介する

花冷え

2014-04-04 | 花の写真

昨日までのぽかぽか陽気から一転し、今日は花冷えの一日です。

 

 

公園の花壇で、綺麗な花を見つけました。アイスランドポピー?でしょうか。

 

 

ネモフィラ・メンジェシーが今年も開花しました。

 

 

道路際にスズランスイセンが群れていました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2014-04-04 20:09:20
カラフルな花壇ですね。
高知も昨日より-7℃寒く感じました。
返信する
今晩は (ひろばあちゃん)
2014-04-04 22:26:26
沢山の花で賑やかですね。
ポピーがこちらでもそろそろ咲き始めました。

こちらは風が強かったですが、暖かな一日でした。
返信する
早いですねー (MOTOMMZ)
2014-04-05 08:52:39
airanさんおはようございます、早くもポピーが咲き始めたようですね

可愛いお花ですねポピーは私も好きなお花の一つですよ

前橋市のお隣の榛東村に新井と言う場所にポピーの花が一面に咲く場所が有りますが5月下旬になります

又今年も行くつもりです、ありがとうございます
返信する
korosukeさんへ (airan)
2014-04-05 15:51:40
気温の変化に花も戸惑っていると思います。

冬物を片付けなくて良かった雰囲気です。
返信する
ひろさんへ (airan)
2014-04-05 16:04:15
公園は春休みの子供たちで賑やかです。
ポピーやチューリップの顔を見る季節に
なってきたようです。

返信する
MOTOMMZさんへ (airann)
2014-04-05 16:07:48
ポピーの花が満開の時期を迎えると
夢の世界にいるような雰囲気になります。
前橋のポピー楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿