偶像の薄明

アニメとか野球とか。

2月26日☆☆☆

2010-02-27 00:09:17 | Weblog

しゅわしゅわ~♪

 

ひだまり3期のサントラ情報が出てました。
その名も「ひだまり・でいず・ないと」
一目瞭然、「A Hard Day's Night」のパロディ。

「CDジャケットは、ひだまりサントラシリーズこだわりの1枚。」とあるように、いつものように細かいところまでちゃんと再現してあります。
中でも注目は2段目中央、宮ちゃんの後ろ頭。
オーディオコメンタリーでも「どうなってるの?」と話題の髪型。

そういえば水曜にラジオCDが出てました。
公式にはなぜか情報が出ていなくて、原田ひとみのtwitterで知ったのですが。

 

今日は神戸でmarbleのライブがありました。行きたかった…
miccoさんの「君の知らない物語」が気になる。
充実の長時間ライブだったみたい。加古川の人、帰られへん。

ついでに次のシングル情報も出てました。
2クール連続リリースは去年の「初恋」→「violet」以来。

 

今日の難問(?)

Q.今日のmarbleのライブもこのサービスを通して配信された、07年から開始されたアメリカの動画共有サービスで、twitterも利用したチャットシステムで知られるのは何でしょう?

その時間帯にパソコンの前にいられなかったので見られませんでした…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿