偶像の薄明

アニメとか野球とか。

11月16日「気取ってました。」

2008-11-17 01:34:53 | Weblog

「一心精進」に平塚氏の名前が載ってますね。すごいですね。おめでとう。
なかなか名前が載るもんじゃないですよ。きっと。

ふと思い出しましたが、昨日ラグビー見に行ったら柏木先輩に会いました。
柏木先輩もブログをやっているので興味があれば探してみてください。
「栗林みな実」と「競馬」のブログです。

あと一つ、重大なことに気付きましたが、俺はまだクイ研のお金を店長に渡してなかったのですね。
昨日問題集売ってたみたいなので、もっと早く渡しておくべきでした。
そんな感じなんで明日渡します。

ひだまりスケッチ第4巻は12月25日発売!!!

誰も調べない今日の難問(?)

Q.インドネシアに存在したシュリーヴィジャヤ王国の首都でもあった、現在は南スマトラ州の州都にもなっているスマトラ島第2の都市で、第2次世界大戦中には日本軍が落下傘部隊による奇襲攻撃を行って制圧したことでも知られるのは何処でしょう?

「空の神兵」。「いい曲だ。」とか言うと、眉をひそめる人もいるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿