zankurou日記

日記、仕事、読書感想、日常についての雑感を書いたブログです。

狩野川イカダ競漕

2011-08-09 00:51:43 | 日記

 8月7日に狩野川でイカダ競漕が行われました。

 早下り部門とパフォーマンス部門に分かれていますが、パフォーマンス部門では、ユニークな筏がありました。

  ブルドーザ型のイカダ     トラクター型のいかだ

  パワーショベル型のイカダ  ダンプ型のイカダ

  地元の「子育て地蔵尊」をアピールするイカダ などです。

  出漕前は元気だった我がチームも、出て早々に筏が分解し始めたらしく、

 気付いた時は   

 こんなでした。 

 いずれにしても怪我なく完走してめでたし、めでたしでした。

 終わった後は、筏に乗った人も、落ちた人も、乗らなかった人も仲良くみんなで焼肉屋で慰労会をしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿