ブログですぜ旦那!

日常に潜む様々な問題を痛烈に切り捨てる、社会派ブログ!(ウソ)

ぱんだ印ですぜ、旦那!

2005-03-16 | 電脳頁
WCピクトを集めてる「ぱんだ印」というサイトを、
住宅都市整理公団」経由で訪問しました。
ここの管理人のmacoさん、ちょっとオカシイ。
個人的にかなりヒットなサイトでした。

さらにこの「ぱんだ印」から「うんこに色や柄を付けてみよう!
というサイトも訪問。
群青色のウンコも作り方など、かなりしびれます。
macoさんが8月24日の日記に
「クリスタルキラキラうんこには必ずチャレンジします。」
と書いてますが、僕もチャレンジしたい。
キラキラウンコ。

成功したら写真に収めます。
でも画像をアップするかどうかは微妙。

最新の画像もっと見る