ブログですぜ旦那!

日常に潜む様々な問題を痛烈に切り捨てる、社会派ブログ!(ウソ)

Scopeですぜ、旦那!

2005-07-01 | 電脳頁
実は5月に新しいケータイを購入しました。
SH700i。
FOMAですよ、フォーマ。トランスフォーマ。

で、せっかくFOMAにしたし、
パケホーダイにしてみました。

もう着メロのダウンロードだって気にしない。
i-modeでなかなか探してる情報が
見つからなくてもイライラしない。
だってパケット通信し放題なんだもん!

で、この恩恵を最大限授かる為、
ケータイで普通のWEBページが見れる
ブラウザアプリをダウンロードしました。
その名もScope

これ、いいです。
Flashとか使ってて見れないページもありますが、
大体のページが見れてすっごく便利。
外出中に何か調べたいときにとても助かります。
しかも利用料無料。
パケホーダイだから通信料も無料。

ドコモユーザーでパケホーダイにしてる人は
絶対入れることをオススメします!
ちなみに、気楽に使ってると簡単に
10万パケットくらいいくので、
パケホーダイじゃない人はやめたほうがいいですよ。
(6月は19万パケットでした)

最新の画像もっと見る