ブログですぜ旦那!

日常に潜む様々な問題を痛烈に切り捨てる、社会派ブログ!(ウソ)

終わってしまいましたぜ、旦那!

2005-07-21 | 電脳頁
当ブログ(と呼んでいい代物かはさておき)からもブックマークしてるスレッジハンマーウェブが閉鎖というか終了してしまいました。なんとも言えない色々な試みが続出する、管理人さんの才能溢れる知的笑い系サイトで、大ファンだっただけに非常に残念です。改めて探検しても、奥深くくだらない世界で、ニヤリとさせられます。長い間楽しませていただき、ありがとうございました。
ちなみに閉鎖ではなく、更新終了であり、サイトはそのまま残し続けるそうなので、おひまな方は是非。

最新の画像もっと見る