ブログですぜ旦那!

日常に潜む様々な問題を痛烈に切り捨てる、社会派ブログ!(ウソ)

もうこんな時間ですぜ、旦那!

2004-10-26 | 日記
こんな時間なんでとっとと寝ないといけないのですが、
書き忘れていたことをひとつ。

ショックウェーブの提供しているゲームで
ズーキーパーってのがあります。
ま、パズルゲームなんですが、これが単純で面白い。
はまるともう病みつきになります。

見事に病みつきになったのがうちの奥様。
寝ても覚めても、とまではいかないまでも、
そのはまりっぷりは見事の一言に尽きるわけで。
ゲームなんてあまりしない人なのに、
ズーキーパーに傾ける情熱はすさまじいものなんです。

で、奥さん大好きな僕は
外出先でもこのゲームができるよう、
ケータイ用ズーキーパーまでダウンロードしちまいました。
そしてら奥様、一日一回はゲームすることが日課に。

そしてそしてとうとう昨夜、
ゲームをクリアーしてしまいました!
これ、やったことある人ならわかると思うんですが、
かなりやばいです。正直びっくりしました。
この感動を誰かに伝えなければ!


ということで、眠たい目をこすりつつキーボードを叩く僕。


どうなんですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高1万点くらいか (かつ)
2004-11-07 10:40:43
どうやって6万点もとれるのだろうか? しかし目が痛くなる。
そんなもんだろ、普通。 (管理人)
2004-11-08 23:02:53
僕もいいとこそんくらいかな。

一回2万点行ったような気がするようなしないような。

うちの嫁様は3万点くらいいってたよう気がする。

人にあらず。