Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

今日の買った物

2007年05月13日 19時12分33秒 | Ⅳ号戦車
今日は2ヶ月ぶりに友人のお店クラフトマンに行ってきました~
4号戦車のフィギュアを探していたんですが、
初期のクルーが良いのが見つからずー
結局はまた戦車を買って帰るはめに(^^;
トライスターの1号A型は以前から欲しいキットだったので
迷った挙句に購入です。
このキットにはインテリアとエンジンがフル再現されてる
素晴らしいモデル!
オマケにエッチング付き(笑)
さー何時作るんだろうか(^^;

それからパチッコンテストと人形改造コンテストを頂いてきました~
頂く?おかしいでしょ(^^)
そうなんです!今回からこの2冊が無料になったんですね~
嬉しい!!
今年は何か作品を応募してみようかと企んでおりますー
(^^)

Ⅳ号戦車祭り会場

人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1号! (ぽかぽか)
2007-05-13 19:36:50
Ⅳ号戦車も順調そうですね!
僕もこのⅠ号戦車は気になっていたので(インテリアがいいですよね)製作記が見れたらうれしいですね(^^
パチッは昨年度は出来なかったので今年こそは参加してみたいものです・・・(^^;
返信する
バチッコン (じゅんちゃん)
2007-05-13 22:08:42
パチッコン特集号が廃止になって
無料パンフが配布されよーにになったらしいっすね(^^;
次回パチッコンも無事開催されるよーでひと安心
一時は自然消滅かっ!?って思ってたんですが
よかったっす(^^;
オグさんの参加予定はいかがでせう?
返信する
一号戦車大好きです (DOM)
2007-05-14 08:19:36
いいですね、1号戦車。
軽戦車好きの私も大好きな車輌です。

今年はオグさんも是非パチコン参加なさって下さいね。
返信する
Unknown (オグさん)
2007-05-14 13:09:33
ぽかぽかさん>
このⅠ号フィギュアが付属しないタイプなんですね~><
それでなくてもオッサン探しに苦労するのに(笑)
Ⅳ号を片付けて来月くらいから製作できればと思ってます。
(他にも色々と作りたいですけどね~)
今年のパチッはお互いに是非参加いたしましょう。

じゅんちゃん>
>一時は自然消滅かっ!?って思ってたんですが
今回は受賞者の方々心配されたことでしょうねっ
けど、のこ無料配布でブレークしないでしょうかね(^^)
年々参加者の減りつつあるみたいですしー
今年はパチッで賞金GETしたいです!=参加希望(^^)

DOMさん>
パチッの先輩方にお誘いいただけるって光栄です。
是非とも参加したいものですね~
けど普通のコンテストよりも課題が多くて
ハードルが高そうです(^0^)
返信する

コメントを投稿