Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

休憩中・・・(^^;

2006年11月29日 01時22分29秒 | その他
先日アマゾンで買ったヘリの赤外線RCで遊んでます(汗)
ストレス発散に面白いですョ~
けどニュートラル調整が難しく細かい操縦が出来ないですが、
落ちても潰れないのいいです(笑)
しばらく模型どころではないですね~(^。^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!お茶の間ヘリ (平八郎)
2006-11-29 11:48:19
ぬほほほっっ!
あ、ズリィ~な、ズリィ~な(^。^;
ワシも欲しか~~~♪
しかし、エエもん買うたですねぇ(^ー^;
そのうち、洒落でぜし軍用機カラーにしてちょーだい
返信する
ヘリパイロット! (QZQ)
2006-11-29 22:19:14
良いですね!
Qも欲しいです^^
Qからも軍用カラーにしてちょっ!
迷彩><;
返信する
いいなぁ! (との)
2006-11-29 22:50:25
こんばんわ。

いいな~、楽しそう!
ちゃんとテールローター付いてるんですね。

こいつを解剖して中身を何かに移植しようとしてませんか!?(笑)

おいらも軍用機カラー希望。
でわでわ。
返信する
結構安いのです (オグさん)
2006-11-30 12:29:10
ジョーシンでも3700円ぐらい安いお店3500円切ると思います~
おすすめです

軍用機カラーですね!了解いたしました(笑)

ここしばらく遊んでばっかりのオグでした~

昨日は模型しましたけどねっ(^^;

返信する

コメントを投稿