Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

イメージです

2006年11月30日 12時58分13秒 | ワッパ
一応ここまで進んでます。
手持ちのオッサンだけでは寂しくてーオヤジ徴兵に模型やに行きた~い(笑)
あと3、4体は必要だなぁ~って思ってます。
建物の中にはテントセットのオッサンが鎮座しているのですが・・・
見えないですね(^^;
あんまり色々考えると、
また完成しなくなりそうです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジオラマ (ぽかぽか)
2006-11-30 13:15:45
このジオラマを見てすごーく空間の広がりを感じました!
車両の数は多くないのに間延びしてないし・・・。
うーん、物の配置などにオグさんのセンスをビシビシ感じます^^
返信する
Unknown (じゅんちゃん)
2006-11-30 13:22:44
ひさびさに巡回してます~(^^;
なんか、みなさん凄い勢いでうらやましいっす~
ワッパのジオラマも順調そうっすね^^
完成が楽しみっす♪
コンヴィネには、この作品を出品されるんでしょうかね~いいなぁ^^
返信する
考えると (オグさん)
2006-12-01 12:39:56
ぽかぽかさん
ありがたいお言葉!これを励みにがんばりますょ~
空間の話ですが、当初はこの1/4ぐらいのベースを考えてましたー
けど、ストリーを考えると次第にでっかいベースになってしまって(汗)
空想するのは楽しいですよね(^^)

じゅんちゃん
自分も時々模型出来ないことがありますが・・
順調にプラモ作れるほどありがたいことはないですね~
コンテストの受賞は過去2回ですけど・・・(すべて佳作)
じゅんちゃんみたいに高額副賞が欲しくなっていているこの頃です(笑)
来年はパチッコンに絶対応募したいです!
ちなみにコンヴィネは別の奴を制作開始しましたョ
返信する

コメントを投稿