Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ドラゴンさん、その後

2008年02月03日 23時46分29秒 | アラレコンペ
少し仕事が忙しく更新ができませんでしたが、
順調?に進んでます(^^;

ここまでの作業
ドラゴンさんの顔をフォルモでひたすら盛り付けてます。
目はホームセンターの木材コーナーで売られている丸い球を
レザーソで半分にしてサフ吹き・ラッカーのホワイトで塗装後に
目を埋め込みフォルモで成形中です。


明日から10日間ほどまた仕事のプレッシャーがまっております(^^;


人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょっ♪ (じゅんちゃん)
2008-02-04 15:12:52
うひょっ♪
すっかりは虫類顔になっちゃって
だんだんイラストのドラゴンに似てきましたねぇ^^
ここまで改造されるとは思ってなかったので
完成が楽しみっす~♪
返信する
造形魂^^ (オグさん)
2008-02-04 19:35:24
昔ちょこっとだけ、
素人でしたが造形などしてたんで、
久しぶりに物作りを楽しんでます(^^;
パテよりも自由の利くフォルモは作業が簡単です。
本当ならファンドのほうがいいですが、
近所でわ見かけませんね~

模型店店員時代はキットの完成品とか作って販売してましたっ
怪獣なんかそこそこ作りましたよ(^^)

返信する
凄いですね^^ (QZQ)
2008-02-05 01:17:31
オグさん、ご苦労様です。
しかし、凄いですね^^こんな凄い作品がゾクゾクと出展されるのであれば、Qは辞退したほうが良さそうな気がして来ました^^;
完成楽しみにしております!
頑張ってくださいね
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-05 12:58:34
いや~そんなことないですよっ
模型は塗装が命だし、
Qさんの塗装技術が改造以上に作品に命を感じさせるんだろうと思ってます。
早く皆さんの作品を見たい反面、
自分の作品が間に合うのか不安ですよ~(笑


返信する

コメントを投稿