Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ドラゴンさん

2008年01月31日 01時13分56秒 | アラレコンペ
今日は作業できませんでしたが(^^;
昨日までの画像をUP!
胸と両足にフォルモで肉盛りプラとの接合部分は瞬間接着剤を流して
作業が中断してます。
連日の立ち仕事で疲労困憊であります・・・
やっぱ若くない証拠です(汗

明日は頭部の作業をしたいなぁ~(^^)



人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (nagai)
2008-01-31 15:40:36
このコミックの表紙、懐かしいですね。
僕も持っていました。

このドラゴンに改造するのはなかなか大変そうですね~。
返信する
Unknown (QZQ)
2008-01-31 17:45:02
オグさん!
凄い改造ですね^^
相当に大変でしょうが、頑張ってくださいね。
Qも密かに進展してますが、ブログ更新できておりません。
昨日も新年会で、焼肉食べて来ました^^
昨年は体調を崩されたので、新年会でもどうでしょうか^^
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-01 09:54:44
nagaiさん>
思わず新品を買いました~
古本もいいですが新しいのは手触りがいいですね(^^)
>このドラゴンに改造するのはなかなか大変そうですね~。
顔が大変ですがボチボチとやってます。

Qさん>
時間がないのについつい作りたいものやってしまいますよ(^^;
そちらは順調そうでなによりですね~
コンペ楽しみにしています。

新年会で焼肉羨ましい!!
>新年会でもどうでしょうか
今月、土曜日に新年会したいですねっ
クラフトマン店長も誘いますか~(^^)
返信する
出来ました^^ (QZQ)
2008-02-02 18:52:00
本日アラレちゃん提出してきました^^;
クラフトマンさんでの共演楽しみにしております。
ちなみに1番乗りではありませんでした><;
それも1番乗りさんの作品はすごいそうですよ!
返信する
Unknown (オグさん)
2008-02-02 19:24:18
おー完成しましたかー
おめでとうございますっ!
アイテムが気になってしょうがないですね、
早く拝見出来るのを楽しみにしてます(^^)

1番乗りさんの作品はネット製作工程見てました~
今回のオグさん本気モードであります。
真のアラレちゃんで1番乗りさんと勝負いたしますよっ
とか言いつつ現在カキコは職場から・・・
アラレちゃんが作りてぇ~(><
返信する

コメントを投稿