Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ショック><

2006年12月20日 22時36分11秒 | その他
昨日の深夜、
勤め先が火災になり今日は大変でした。
筋肉痛です><
1階はNC1台を全焼し
消火の放水で水没した工場、
他の10台のNCは大量のミストを浴びて一晩でサビだらけに・・・
配管、配線はほとんど燃え尽きてました。
3階建て社屋の2階、3階は階段から煙が立ち込み煤だらけ、
恐ろしい火災現場を18時過ぎまで掃除してました~

業者を呼ばずに自力での工場再開に向けて
社員一同年内は掃除と筋肉との格闘になりそうです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (平八郎)
2006-12-20 23:01:24
オグさん
勤め先が火事とは・・・
心から御見舞い申し上げます。
どうぞお力落としなく。
          平八郎
返信する
大変ですね (トモ)
2006-12-21 01:08:25
こんなタイトルでは済まない事ですね
年末で大変なときに、より大変なことが起こり
慰めの言葉もありません。

文面から察するに、怪我等された方が無いようです
のがなによりです。

返信する
お見舞い申し上げます。 (QZQ)
2006-12-21 02:08:57
年の瀬のこの時期にお勤め先が大変な事になったことを知り、心から案じております。
当分は何かとご不自由のことと存じますが、皆さんで力を合わせて頑張ってください。
早く復旧される事を、心よりお祈り申し上げます。
返信する
お見舞い申し上げます (ぽかぽか)
2006-12-21 13:25:07
とても大変な火事でしたのでしょう。
責任あるお立場故に対応など、これからまだまだ大変なのだろうと思いますが、体調等崩さずに乗り切れるように、本当に影ながらですがお祈りしております。
返信する
お見舞い申し上げます (DOM)
2006-12-21 21:09:50
なんとも言葉がありません。
一日も早いご復旧を祈ります。
返信する
火災とは・・・ (じゅんちゃん)
2006-12-21 21:35:08
知らなかったとはいえ、こんな時にバトンなんか回してしまって・・・
本当に申し訳ないです

怪我はなかったようなので、不幸中の幸いですね
早く通常の業務に復帰できることをお祈りしてます
バトンはスルーしていただいて
お仕事にお力を注いでください
返信する
お見舞い申し上げまする。 (との)
2006-12-21 21:47:13
いやぁ~、こりゃ~大変なことになってしまいましたね。心よりお見舞い申し上げます。

人気の無い深夜に火災って、原因は何ですかね??

今年は玄関に車が突っ込んできたりと、大変な一年でしたね。来年はオグさんにとって、良い年でありますように。

復旧、大変でしょうけど、あまり無理なさらずに。
でわでわ。
返信する

コメントを投稿