Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

毎度のこと

2006年12月11日 02時37分22秒 | その他
ブログをいつも見てくださっている皆さんありがとうございます。
12月中旬を目前にして何も完成しないモードになってしまいました。
我ながら暗いですね~
普通にプラモ作れば1週間で1作品はつくれるほど、
自分でもプラモ作りが早いと思うのですが、
20日まで仕事で模型どころではない感じですね~><
ホントうち会社は経営が下手○で困ってます。
今年は8ヶ月連続の赤字のため、最後の帳尻合わせで現場に
しわ寄せがきます。

毎度のこと模型コンテスト、今回のコンヴィネも作品は応募できなさそですね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を落とさずに (平八郎)
2006-12-11 06:34:07
オグやん、ワシもそーだから(^^;
ワシの場合はたとえ時間あってもなぜか?キットをいじれない。
最悪な「製作進まない病」(笑)
今回、うちのサイト名称とかHNとかバナーとかさ。ガラ~っと変えたのはさー
気分一新(自分なりの心機一転)脳内活性オペのつもり・・
オグやんや、お仲間サイトさんたちにメインサイトのリンクページ入替作業でみんなには御手数お掛けして大変恐縮ですまないんスけど(汗)
そしたらねー
永らく放置でホコリ被っていた3号リペ分や五重塔を・・
昨日はソレを洗剤で洗っていたよ。
PS:あ、そうだ、このブログリンクの朗を「郎」にしてちょ(笑)
返信する
朗を郎・変更完了(^^; (オグさん)
2006-12-11 12:45:17
ハチ兄ぃ~変更しときましたよ(^^;

けど平八の兄ぃはまだHP更新するパワーがあっていいですよ~
こっちはブログの更新で精一杯です。
HPイジクッってると模型は作れません(笑)

先月はペットのワン公が膀胱炎で医者通いしたりと
来年はいい年になるといいなぁ~
と今から考えてます(^^;
男はつらいスッね~
返信する
お互いに (ぽかぽか)
2006-12-11 13:21:36
12月は仕事と家庭の両方で忙しいですね^^;
なかなかまとまった時間が取りづらいので、最近はアチコチお手つきモデリングです
返信する
お仕事! (QZQ)
2006-12-11 17:05:47
お仕事お疲れ様です。
Qも、モチロン!お仕事&家庭中心にしているつもりですので、急に忙しくなれば、ブログや模型製作は中断したりしております。全ての趣味について、やりたい時にするのが楽しいのでしょう!義務や無理やりしたって楽しくありませんものね!
お互い、のんびり楽しみましょう^^
返信する
さんきゅっ♪ (平八郎)
2006-12-12 07:07:43
「郎」の字、書き換えありがと
返信する
うちも・・・ (じゅんちゃん)
2006-12-12 18:33:25
うちの職場も、ほんとエライお方が現場を理解してないせいで
いらん苦労をさせられるっす(^^;
それが趣味や家族サービスに影響した日にゃ
ちょーむかつきますよね・・・いくら宮仕えでも(^^;

ホント宝くじ当たんないかなぁ・・・
返信する
Unknown (オグさん)
2006-12-14 12:52:55
ぽかぽかさん
気持ちの暖かいうちに完成させたいけど上手くいかず・・
最後に放置する危険性が怖い時期ですね~(笑)
この空白に気持ちが揺れる!(^^;

QZQさん
いや~一番楽しくないのが模型イジレナイこと(笑)
お仕事&家庭中心を素早く終わらせてチマチマやりたいですねっ
楽しみは最後に取っておきます(^^)

平八郎さん
どうも~お名前ハーツのほうが粋です!
グレードUPしたみたいでー(笑)

じゅんちゃん
>趣味や家族サービスに影響
これありまくりでー辛いです><
家庭の影響で仕事休みたいですね~(無理だけど)
>ホント宝くじ当たんないかなぁ・・・
ウンウン!同じく!
当ったら模型屋でもしますかー(^m^)
その前に買い行く暇が無った~~~~(号泣)

返信する

コメントを投稿