Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

久しぶりに~^^

2007年04月21日 14時22分40秒 | Ⅳ号戦車

 

我慢出来ずにⅣ号祭りのC型の製作を開始しました~

このキット足回りが可動ってことでカステンキャタも用意しました、

初期タイプなので価格も2500円とお安い(^^)



 

 

でもって足回りが完成!

しかも可動じゃ~!

けど・・・・なんか違う(汗)

2個1のホイールが左右シーソーみたいに動くだけ(笑)

改造する時間も惜しいのでこのまま行くだす。

カステンの出番はあるのじゃろか

 


Ⅳ号戦車祭り会場

 

人気blogランキングエントリーしてます。

よろしければクリックお願いいたします!

 

人気blogランキングへ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね (DOM)
2007-04-21 15:53:34
こらえきれずに制作再開というお気持ちが伝わってくる気がします。やっぱり好きなものを手にしているときが一番の至福の時かと。(^ ^)v
4号戦車まつり楽しそうですね。私も覗いてます。
返信する
Unknown (satonobu)
2007-04-21 16:27:09
こんにちは。
カステンのキャタピラは使うとやはり出来が違いますね~。
私もティーガー3台分持っていますが、もったいなく使えません(笑)。
期待しています。
返信する
Unknown (トーイ)
2007-04-21 19:15:16
こんばんは。
ついに始まりましたね!
ドラゴンにカステン、いいな~。

製作記、楽しみにしてます!
返信する
やべっ(^^; (じゅんちゃん)
2007-04-21 19:26:58
や、やべっす(^^:
ゲッター放り出したくなってきた・・・

実はこのドラゴンのC型とE型、発売当時に確保してたので
おいらもどちらかで参戦予定っす♪
返信する
あらっ・・ (平八郎)
2007-04-22 06:38:04
動いたのね? オグやん(^m^)
あっしは、只今精神統一中・・
今回もイロもんで行きたいと思ひます(笑)

>トーイさん。
一応、4号戦車系(に見える予定)なんですけど・・
かなりヘンなもんでも大丈夫かしら?(^_^;


返信する
オグさんも (ぽかぽか)
2007-04-22 17:08:15
とうとうオグさんも祭りに参加ですね(^^
しかもドラゴン&カステンで気合の入った作品に仕上がりそうですね!
楽しみにしてますね~。
返信する
良いですね! (QZQ)
2007-04-23 17:11:59
4号戦車祭り作品!製作開始ですね!
それも、カステン付き^^
良いですねぇ~!
Qもうずうずってしておりますが、ここは社会人ですので、少し我慢の子です^^;

PS.先日は有難う御座いました。ほんと楽しいひと時で、またよろしくお願いします。
返信する
遅れてスミマセン(^^; (オグさん)
2007-04-23 20:59:54
DOMさん>
DOMさんの作品お祭り会場で見てきました、
当然コメントもしてきました~
作りたい物作るってのも大切だし、
熱い時期に参加したいのもモチベーションUPにと
言うことで開始しました(^^;
後のことよりも今が大切だぁー(笑)

satonobuさん>
カステンのキャタピラは確かに作るのもったいないですね~
自分もまだ色々3台分はストックあります。
今でもキットを作るのがもったいない病だったりして~

トーイさん>
いよいよ楽しみながら開始いたしました!
トーイさんの自作キャタピラに負けないように
ガンバルぞ~(勝てるのかー笑)

じゅんちゃん>
おーⅣ号の達人の最新作が見れるのですねっ
これは楽しみですなぁ~
ワクワク(^^)

平八郎さん>
おっ特殊部門の達人ワザ炸裂ですかー(^^)
パワー充電で不気味ですね~
楽しみにしてます。

ぽかぽかさん>
お互いにのんびりと楽しみましょうか(^^)
自分は密かにソードフィシュを楽しみにしております。
実は好き機体だったりして!

Qさん>
ウズウズの気持ちわかります~
先週まで自分も同じ気持ちでしたー(><)
今は我慢の時ですが、
その後の喜びは数倍UPしますから~
(^^)v
PS
凄いパワーのメンバーでオグも驚きました(^^;
けど楽しかったです。
今度はのんびりミリタリーの話だけにしましょうねっ(笑)



返信する

コメントを投稿