Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

ラスト・ラン

2008年04月07日 10時00分11秒 | その他
昨日は愛車と最後のドライブをしましたっ(涙
とは言っても墓参りとその近くのお花見でアウト・ドアを楽しみました。
RV車に乗って12年、
一番のお気に入りだったデリカちゃんありがとう~
次の車はコイツで2台も買える、しかも材料も2台分作れるヤツです(笑
それだけエコロジーに貢献したってことでヨシですなぁ(^^)
まぁ~今後は車体だけで300万超える車は買えんでしょう
家庭があるから~(^^;

PS
車椅子押すのは疲れますね~毎回帰宅してヘトヘトです(笑
世間の看護士さんや介護の方々には頭が下がります。

よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2008-04-07 11:56:56
画像で拝見する限り、大切に乗っておられたみたいですね~
いろいろ想い出があるんでしょうね^^

愛車を手放す時の寂しさって
女にはあまり理解できない感覚だと思うっすが
新車が来る嬉しさとは別のところで
おセンチ(←死語?^^;)になってしまいますよねぇ、男は。
返信する
Unknown (QZQ)
2008-04-07 19:08:16
スポーティなデミオ君も素敵ですが、
この永年乗られたデリカちゃんもチャーミングですね^^車種が変わりますが、乗り換え後デミオ君は、地面を這う様な感覚でしょうね!
オグさんは、血が騒ぐタイプですか?
もし騒ぐのであれば、お気をつけあそばせ!
視界とコーナーリングが相当に良くなりそうですから^^
返信する
Unknown (オグさん)
2008-04-09 01:48:38
じゅんちゃん>
遅レス申し訳ありません(^^;
4/8に無事納車が終わりましたっ
デミオいい車ですよっ
>おセンチ(←死語?^^;)になってしまいますよねぇ、男は。
マジでその通りです(笑
そんな感情を気づかれないように次なる車のカタログ見て、
手放す車と似た利点やら~
優れた部分に期待を込めて現実逃避してました~
ガソリンも安く燃費よUPでバンバン走りに行きますっ
(模型は~・・・・汗)

Qさん>
遅レス申し訳ありません(^^;
>オグさんは、血が騒ぐタイプですか?
短気な面もあって~
グレードの低い車に抜かれたらもんなら~
アクセル踏んでいる自分がいます。
なので・・・
この画像のあと0.5秒赤信号を通り過ぎ
(信号無視じゃないですよ~)
警官に止められましたっ(涙
通常これで止めるかーと怒りもありましたがっ
スピードも普段より出してたんで、
キップ切られなくて助かりました(^^;

ところでQさん車は西名阪でもバンバン登りますか~?
デリカはカタログデータ145馬力・2400ccですが
車重もあるものの他の車に追い越されることばかりでしたね~
デミオも1350cc、90馬力なんですが同じような感じかと思います。
スポーツタイプの1500ccにすればよかったと反省です(笑
返信する

コメントを投稿