Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

アラレちゃんの顔

2008年01月23日 01時36分27秒 | アラレコンペ
今日は1時間ほどアラレちゃんの顔をデザインナイフで
カリカリと改造してましたっ
甲冑から普通のヘルメットに変更です、
額の部分とホッペを削り、髪の毛モールドを延長しました。
後はパテ盛りして後日成形であります。
眼鏡も本来なら削って別パーツにしたいとこですが、
今回は時間節約でパスします(^^;

ネタバレですが、今製作しているのは
コミックとかの表紙にもなっているもう1つのドラゴンとアラレちゃん
なんですが資料が全くないので資料集めしないと~
現在コミックなど全く無いので(昔プラモと一緒に処分)
こんど久しぶりに買いにいこうかなぁ~


人気blogランキングにエントリーしております。
よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEE)
2008-01-23 07:22:13
分かりましたよ~ん♪
たぶんアレですよね・・・・

掲示板に置きみやげしときます(^^)
返信する
(^^) (オグさん)
2008-01-23 09:44:01
BEEさん>
お察しの通りです(^^
>掲示板に置きみやげしときます(^^)
拝見しましたー感激ですよ~
こちらもオッチャン楽しみにしてます

返信する
Unknown (クラフトマン)
2008-01-23 16:58:09
あの竜ですか・・
アラレ製作時に進められましたが 技量不足で
出来ませんでしたから 楽しみですね。

てことは、夢竜は皮膚ぐらしか約に立たないんでしょうね・・夢獅子からは、背部備品使用ってとこでしょうか・・自作かな?
(オグさんやっぱし凄いです^^:)
返信する
Unknown (オグさん)
2008-01-23 20:05:52
クラフトマンさん>
初めは~
お手本がかなりの作り込みで
そこまでやるかーでした!
↑ここ原因ぜよっ(笑
なので参加者としましては手抜きが出来んので(><
好きな奴にしてまいましたっ
>夢獅子
ゴーグルとかって思ってましたが・・・
形状が全く別なんで全てオリジナルになりそうです。
(^^;
けど楽しんでます♪
返信する
おやっ・・!? (平八郎)
2008-01-23 21:51:21
こんばんわー
なにやら、めずらしーモンを(^m^)
オグやん、御完成楽しみにしておりやすぅ(^-^)
返信する
Unknown (コジロー)
2008-01-23 22:47:18
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (オグさん)
2008-01-24 10:55:52
平八郎さん>
珍しく色もんやってます(笑
どうなるかご期待くだされ~
お忙しいのにコメント感謝です。


コジローさん>
こちらも応援でポチッ!としときましたっ
今後もよろしく~
返信する

コメントを投稿