Ogu Modeling Galleryの日誌

模型とか日記などオグさんの秘密を後悔(公開)いたします。

えっ知りたくない・・・まぁそう言わずに(^^;  

サイロンレイダー(4)

2009年07月22日 13時37分21秒 | サイロンレイダー
先週から進歩してませんが
サイロンレイダー・コックピット作業中♪
3席の工作と後部コマンダーシートに座布団3枚を取り付けて
エリートぽい座席位置にしました。
これで駄目な部下を後方よりビシバシ指導でけます(笑)
座席後部にバッテリー用の仕切り板も追加っ

のろのろペースなんで9月末に間に合うのかのぅー(^^;

よろしければポチットとしてくださいね~
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ダントン)
2009-07-21 23:13:42
複製もせず同じシート×3ヶも~\(◎o◎)/!

これに感化され、私も現在製作中のsdkfz7/1の機銃部の防盾を自作しましたよぉ~( ̄▽ ̄)
返信する
じめじめしますね (kopann)
2009-07-22 01:15:42
なかなか快適そうな配置のシ-トですねw
返信する
すごいっす! (かにまる)
2009-07-22 09:07:34
まるでキットみたいな出来具合!

いいなぁ、器用な人は。

私はスクラッチなんて考えもしませんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-22 16:08:36
こちらも ノロノロペースで彫ってます

すでにレベルの30周年記念キットより
上ですね^^
返信する
みんなに影響されてます (オグさん)
2009-07-22 21:04:30
ダントンさん
自分もダントンさんの8トンハーフに影響されて自作してますよ~ん(笑)
しかし防盾は3D形状で更に難しそうなんですが♪


kopannさん
ジメジメで模型も作業進みません(笑)
かなり実用性のある配置ですが戦闘機として
3名ものパイロットは有り得ないと
思うですが・・・(^^;


かにまるさん
コツつかめばスクラッチは意外と面白いもんですよ♪
しかし電飾予定なんで今後は資金不足が心配です(汗)


クラフトマンさん
筋彫り面倒くさそうですねぇ
頑張ってください。
こっちも筋彫りしないといけないけど
苦手なんで時間かかりそうな予感~(^^;


返信する

コメントを投稿